ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急げー 

土曜といえば、タウンのある日!
少し休憩して、9時過ぎにはINしようかなぁ
と思ってたら・・・

気がついた時には12時過ぎてました( ゚д゚)
うっかり眠っちゃってたみたい><



さて、久しぶりに自分の種族の町 ヴェーナ へ
やってきたふぃのさんは

とにかく急いでます!!
その理由は

rohan0608102646375.jpg
これです(*´д`*)
最後の13%、ソロで頑張って無事50になる事が出来ました☆

選んだのはもちろんテンプラー

転職するのはこれで3回目になりますが、やっぱり緊張しますね
Wikiでしっかりと情報を仕入れてクエ開始!

rohan0608105900406.jpg
宝箱を開けろと言われたので
開けてみたら
rohan0608105902109.jpg
いきなり敵が出てきて焦ったりww

プリの転職の時、この同じ場所にいる極楽鳥を倒さないといけないんだけど
その時気になってたこの宝箱はテンプラのクエだったんですね~(・д・`)

順調に進み、報酬に鈍器をもらいましたr(‘Д‘n)
ちなみに補正はコチラ↓
rohan0608110444234.jpg
えー><

もらった鈍器を持ちクリスタル採掘場地下へ・・
実は地下に来たのは初めてだったりしますw
rohan0608111832515.jpg
この鈍器を使わないとクエ終了にならないらしいので
ポコポコっと叩いてみました
通常で120前後とか(´・ω・`)
この先ホントに鈍器持って敵と戦えるのか不安ですww

rohan0608112214671.jpg
ふゥ・・なんとか転職完了しました(´▽`ノ)ノ

余っていたポイントで
rohan0608112236765.jpg
メンタルブロー(´ω`*)



rohan0608112241843.jpg
レベル1だけど(´∀`)y─┛。゚.o。

スキル振りなおさなきゃ∩(´∀`)∩










[ 2008/06/09 01:00 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(1)
てんぷら転職おめっとーヾ(@^∇^@)ノ
私もおいかけるどー^^
[ 2008/06/09 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


