ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わりました! 


初期化しましたー
一通り、必要なスキルは取得!


rohan06091245236090609.jpg
やっとテンプラバフ覚えられましたキラキラ
このメンタルブロー・ブレインブローの独唱中の声?が
好きなんですよ(*´д`*)
なので、ムダにバフのかけ直ししてますw

rohan06091251162340609.jpg
さて、今日の狩り開始する前の経験値はこんな感じ。

クエをして
rohan06091735569520609.jpg

ソロもして
rohan06091747074050609s.jpg


ひたすらソロをして・・・
rohan06091912577960609.jpg
ここまで上がりました(´▽`ノ)ノ
実は結束のスクロール&祝福の印章も使ったけどw

ウーン。何回マッチ登録しようとしたか><
でも、レベル50の知能テンプラに何ができるんだろう?

精神にくらべたら支援できないし、攻撃力もまだあんまりない・・・

って気になったらソロするしかないよ(・д・`)ネー

転職直後の知能エルフはどう動くべきなのか!
まだまだ分からない事だらけですが、頑張らないと(・ω・)bネッ

それにスキル強化が全然成功しないおかげで
バフのレベル5だったり(-ι_- )))サササ...

まだ結束スクと祝福40分くらい残ってるし
明日もソロ生活は続きますw







[ 2008/06/09 21:41 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


