ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続くソロの旅 

こんな何もないところで


rohan0610213119531.jpg
ひたすらにパラゴンスナイパー様の沸き待ちしてました><

クエなんですが、
パラゴンセキュリティー・シャーマン・スナイパーをやっつけろ!って言われて
石灰バインド付近にいるスナイパー倒していたんですよ(´・ω・`)


プラッターとかに行けばいいのに!って感じですけど
ソロで行ったら死にかけました∩(´∀`)∩

この日は20%分狩りをして・・・
rohan0610220556968.jpg


ちょうど時間は10時頃。
そこで向かった場所はやっぱり

rohan0610225023859.jpg
ここです!
リーグに遊びに行きましたd(・ω・ )
お久しぶりのフィノoさん活動です!
最近バインドに立ってるだけだったりΣ(ノ∀`*)

昨日もよく狙われましたw
連続でスタンとかされるともう・・(´Д`)
その時、私を攻撃してる相手をやっつけてくれたりすると
ホントに感動しちゃいますね(*´д`*)
昨日もそれで助けられた事が何回もw

おこぼれキルももらえたし、良かった~(*´∀`)♪









[ 2008/06/11 11:43 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


