ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ダンジョン 

行ってきました!19D(`・ω・´)
ノービスになってすぐ無謀にも1人で1回行った事があるけど
敵ほんと強いですよね^^;


でも、今日は・・・]ョω・)
20070915032701.jpg

ギルドの方が手伝ってくれました(*ノノ)
初めてのDで何をしたらいいかも分からず、ずっと後ろでオロオロしてました^^;
そしてどんどん奥へ・・・

(゚ロ゚;)
20070915032711.jpg

ボスがいたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
皆さんとっても強くてすごかったです・・w
私はオロオロしてたので途中のSSはないですよ(ぁ

その次は灼熱の洞窟に行く事に。私も連れて行ってもらいました^^
20070915032721.jpg

幼獣ってすごい~ヾ(´∀`*)ノ

そして洞窟に到着!私はずっとオロオロしてただけですけどね(´ロ`ill)
奥に見えるのがここのボスのようです
20070915032736.jpg

ホントに今日はありがとうでした^^すごく楽しかったです♪
でも、もっと強くなってちゃんと精霊の仕事しないと・・と思ったわかぽん*でしたw

19Dでのクエ報酬にもらった装備を使って20の龍クエ開始(#゚Д゚)ウォー!
20070915032748.jpg

[ 2007/09/15 03:53 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


