ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タウン戦で 


自力で1キル∩(´∀`)∩
いつもおこぼれキルの多かったふぃのさん頑張りました
でも、タウン前にコロシアムでマジバリ実験したら
すぐ壊れちゃったけどね(´・ω・`)

キル数たくさん稼いでみたいって夢はあるけどプリでは・・・
どの職が一番いけるんだろう。。
その前に、レベルも大事よ(・д・`)ネー


タウン終わって結果を確認
rohan0614230317468aa.jpg
パンダが><
すごいキレイにならんでます(*´д`*)カワイイ
じゃなくて、アーマー着れました!よかった~!!

そして、またテンプラ育成へ
rohan0615020940750a.jpg
テンプラになって初PT(´;ω;`)
レベルも上がって嬉しー♪
狩ってたこのドレイク達。倒れた瞬間
羽がピクピクしててちょっと・・・w







[ 2008/06/15 09:53 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


