ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

最近、ロハンにINしてませんが

ごめんなさい><これに挑戦したりしてました><

まびのぎです。実は、これ昔もやってた事があるんですよね~
その時はsherryという名前で
ギルド、小晴日和さんにお世話になってました(つω`*)

何でまたマビノギ再挑戦したかというと
ロハンする時間がないから。なんですよね・・
時間が無いと言ってもIN出来ない程忙しいワケではないけど^^;

マッチに登録するにも、やっぱ2時間PTは定番よね??
今のリアルふぃのにはキツかったりします(´・ω・`)
ロハンは面白いし、素敵なギルドにも恵まれてるんだけど
PTしても長時間、連続で出来ないんだったら
逆に迷惑になるだろうし(o´_`o)ズゥゥゥゥン

という事で
この素晴らしい草原でペットとくつろいだりしてみました
mabinogi_2008_06_23_052.jpg


mabinogi_2008_06_23_053.jpg
でも実は全然落ち着けなかったり(^0^)

最後に最近買った黒フェレットのかれーぱんくんを紹介します!
〇名前の由来
名前を決める時リアルふぃのさんが焼きカレーパンを食べていたから
mabinogi_2008_06_23_048.jpg
と呼ぶと来るはずなんですが


mabinogi_2008_06_23_051.jpg
完全無視という面白い一面もあります><



昔マビノギしてた時は、ジャイアント実装くらいだったかな
レベルも15くらいだったし、
思いっきり初心者です(ノ∀`*)

ただ洋服を作ったり、バイトしたり
探検してスケッチしたり羊の毛を刈ってるだけだけど
これはコレで面白いです

名前がふぃの じゃないのが(´・д・`)ヤダけどw
記号とかoとか使えないから困るよねー

どうやら、ふぃの(フィノ) も ふぃのん(フィノン)も
誰かが使ってるらしいので
ふぃののんに決定☆


でもやっぱりロハンしたいなー
明日には出来るといいなぁ(*´д`*)

ふぃののんと一緒に羊の毛を刈りたいなら
トリアナサーバーがおすすめですよ( *´ノд`)コッソリ














[ 2008/06/23 23:12 ] Mabinogi | TB(0) | CM(4)
(´;ω;`)
[ 2008/06/24 02:19 ] [ 編集 ]
1時間和合と成長出たから2時間PTじゃない募集もあると思う(σ・ェ・)σYo
[ 2008/06/24 03:09 ] [ 編集 ]
楽しそー^^
ロハンでも待ってるよー♪
[ 2008/06/24 05:24 ] [ 編集 ]
>るしさん
(´;ω・`)ホロリ
今日少しINします><

>彩さん
そうなんだ~(゚д゚)
1時間PTなら参加出来るかも♪
2時間だと、眠くなってしまいそうで・・w

>ありささん
ありがとう^^
そろそろロハンも頑張らなくてはε=(。・д・。)
[ 2008/06/26 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


