ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろはーん∩・д・∩ 

ただいま(*´д`*)
約2週間ぶりにロハンINしてきました

少し離れているとINしよう。って思わなくなってくる不思議ww
マビノギ少しやってましたが、
ギルドに入ってないからやっぱり・・・(´・ω・`)な気分になっちゃいます><
ちなみにふぃののんは、料理スキルを覚えてイチゴみるくを大量生産して
ガブ飲みしました(゚д゚ )

ロハンでも生産(料理とか裁縫も)出来たらいいのになぁ
洋服や武器への染色はランダムでもいいからφ(・ω・ )
あと、髪型の種類も増やしてほしいよ><

その辺り、マビノギの方が面白いと思うのよね~
ただマビは目標がないというか・・
ロハンだとタウンで役に立ちたいって目標あるから
レベル上げ頑張ろう!って思うけどね

そんなふぃのが久しぶりにINしたロハンで何をしたかというと

ソロ狩り><;;

どうしてなかなか54にならないんだーヽ(`Д´)ノ
って思ったけど、狩りしてないから当然ですよね;
2%分狩りして休憩(*´д`*)

rohan0627175941046.jpg
久しぶりだったから
もう少しゆっくり楽しみたかったけど、
用事落ちです。
タウンには参加できませんが来週またINしまーす!
では│三 サッ






スポンサーサイト
[ 2008/06/27 18:38 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


