ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんぷらマッチ 

昨日はロハンでテンプラ育成(o´ω`o)
プリと同じ髪型なので、よく間違えられることも多いふぃのさんw
オールちょーだい(*´д`*)とか言われたら
メンバリ5をかけています^^

さすがに並ぶとキモチワルイかもしれない><
でもね、よーく見ると違うんですよ

目の色とメガネが><;

ソロのし過ぎで(o´_`o)ズゥゥゥゥンになった時は
髪型変えて気分転換とかしてるんですけどね、
昨日も
rohan0629115033578.jpg
コノ髪型に変えてスクワット狩りしてクエ消化しました!

クエの途中でカイノンに戻り変更→クエ終わったら元の金色に戻すという
10分間程度しかしてなかったこの髪型のふぃのを見た人は
きっといい事があると思います∩(´∀`)∩


rohan0629165559109.jpg
初めてマッチで誘われてPTもしてきました(*゜∀`*)
マッチのコメント欄にしっかり「知能です」と書いて
来るかな~来ないだろうな~って思ってたら
載せて1分後くらいにテル頂きました!!

DEさんとHEさんにマジバリ配れないのは残念だけど
出来る限りの支援は出来ました。私がそう思ってるだけかもしれないけどw

さて、テンプラってGヒール取ったほうがいいのかな??
悩む~(´・ω・`)








スポンサーサイト
[ 2008/06/30 09:18 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


