ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキル 

毎日少しずつ挑戦していたけど、今日こそは!!
と思い委託でスキル石大量買いw

まずは失敗><

その後
rohan0701114654750.jpg
やっと成功w
インテリに15個・メンタルブローに6個使いましたよ(´・ω・`)

スキルレベルが7(メンブロのみまだ6)になったトコロで
ロハでギルハン参加~ひよこ
マジバリかけれなくても、みんな固いので安心(*´д`*)
rohan0701150039031.jpg
この時レベルUPもして嬉しーい∩(´∀`)∩

この後もPTに誘ってもらい、なんと!!
憧れの54まであと、50%となりました
ソロばっかりしていてレベルも上がらず、大変でマビノギに逃亡してしまった
時期もあったけど・・・w
ほんと誘ってもらえてありがたい><


↓ずっと見ていると目が痛くなってくるふぃの画像( ゚д゚)




rohan0701155233953.jpg










[ 2008/07/01 21:33 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
ふぃのちゃんがふぃのちゃんに取り込まれている・・・!(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
[ 2008/07/02 19:29 ] [ 編集 ]
びぶちゃんも取り込んじゃうぞー>w<
[ 2008/07/03 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


