ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプラっぽく? 

昨日、INして・・・
3Fに連れて行ってもらいましたΣ(゚д゚lll)
いやー、私迷惑になるんじゃ??って思ったんだけど
さすがDEさんのシールド!!
1度も死ぬことなく狩れました(*´д`*)
しかも
rohan0702165654515111_20080703092055.jpg
サラマンダー部屋でノームが狩れるという新感覚!

rohan07021658012031.jpg
何で入ってきたんだ・・・
フシギ過ぎる><

rohan070217085806212.jpg
ほんとに経験値が貯まるのが早くて残り10%にw

この辺りから、
rohan07021708580621.jpg


rohan0702170858062123.jpg


PTのおかげで97%まで増えて、1つクエを消化したら
レベル上がって念願の54!!!
嬉しい><。

やっと盾&鈍器持ちになりテンプラっぽくなりました;
でも3次盾と鈍器のLDEで破産するかと思った((゚Д゚;≡;゚д゚))

そして、これから役に立つのはこの人
rohan07021900415621.jpg
ふぃのあいずさん><
どんなキャラなのかは言わなくても名前で分かると思いますが・・・w
SSはモラルまで頂いて魔攻∩(´∀`)∩ワァイ♪な瞬間w

あ・・・まだちゃんとした魔攻杖作ってなかった(o´_`o)ズゥゥゥゥン

rohan07030117225621.jpg
まだ時間はかかるけど、水寺ソロも出来るようになりました(*´д`*)
テンプラになってすぐ、レア状態の鈍器を使って敵を叩いたことあるけど
全然減らせなかったのに
ブラントマスタリ覚えたらこんなに変わるのねw

鈍器最高!ユーフォのモワモワも最高!です
rohan07021811044841.jpg








[ 2008/07/03 09:13 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
無事54なれたのねw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
タウン出れるようになるまで育ったらテンプラーで俺TUEEEEEEEEE
出来る( '∀`)σNE
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2008/07/03 09:52 ] [ 編集 ]
(人´∀`o)ありがとぅ
俺TUEEEには憧れるなぁ・・><
がんばります(o´_`o)!
[ 2008/07/05 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


