ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃのの水寺 


ふぃのあいずで3Fとか飛べたらいいよねclover
って事で狩りに誘ってみました!
1匹狩るだけでレベルUPとかするんですけど、少しぼーっとしてると

rohan0703192901828.jpg
あーっ!!あいずが><;;

もうね、あいずソロしてた方が早いかもしれないww
結局レベル10になる頃で飽きたのでまだワープできません(^ω^;)

で、いつのもソロ場・・
水寺へ!
rohan0704221852984.jpg
水寺ではこの敵が好きなんです
らましゅ><
rohan0704221900250.jpg
楽器で攻撃してくるんですよ!(*´д`*)
らましゅの気まぐれでウクレレっぽいやつでも攻撃してきますw

ギルハンにもお呼ばれして今こんな感じキラキラ(緑)
rohan0705105153671.jpg
もうちょっとでGユーフォとか覚えられる∩(´∀`)∩ワァイ♪






[ 2008/07/05 12:13 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


