ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね!56♪ 


きもちわるいクエ消化!

rohan0706095959171.jpg
きたきたー><
56ですよ(*´д`*)

嬉しいぃぃsn
てことで・・・

rohan0706101737687.jpg
ハンマーどーん!!
そしてGユーフォも覚えました(o´ω`o)
スキル石が失敗するせいでまだレベル5ですけどね

ちなみに、何故ふぃのが温泉に来たかというと
rohan0706102821531.jpg
温泉卵が食べたい。っていうクエのためです
にじます~(*´д`*)

実はこのクエの温泉、ドコにあるのか分かんなくて
すごい探し回りましたε=(。・д・。)フー
レベル50~より奥の方に行って死んじゃった・・なんて
今となってはいい思い出です><

敵に囲まれて、やばい!死にそうだwwって慌てて入口戻ろうと
してる時に見つけちゃった∩(´∀`)∩








[ 2008/07/06 15:56 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


