ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス部と神獣アクセ 

INしたら、アクエリ討伐していた模様・・
私はクエ消化に励んでいたんですが

なんと、アクセ貸してもらっちゃいました(つω`*)
少し前に自分で購入した物と合わせて2個目です
早く60になって装備したい(´・ω・`)
なんかコレアワビみたいとか思うのは私だけでしょうか?w

今日は焔ダンス部の練習の模様をお届け(((⊂( ・ω・)⊃ブーン
▽←こんな感じに並んで~
練習開始です!最初はバラバラだったけど
rohan0708173802406.jpg
本番!の掛け声がかかると皆そろってキレイ(*´д`*)
rohan0708174045281.jpg
エモもきれいにそろってステキ!!
あれですね、本番に強いってやつです(´∀`)y─┛。゚.o。

rohan0708175401890.jpg
セクシー部隊もお披露目!

プリPCだとなんかズレるのでテンプラふぃのが見守る中の練習でしたが

rohan0708175800671a.jpg

rohan0708175800671.jpg
Σ(゚д゚lll)
水着ギャル><はずかしい><ハイドで隠れたいww
とか思ってたら・・

rohan0708175903953_20080709114212.jpg
えwww
トレード押してるし><もうホントびっくりした(´Д`υ)

練習終わってからもしばらく遊んでたんですが、
変なところに埋まったり~を繰り返して2階部分?に到着!!
ここで露店したら面白いよね~って流れから・・・
ふぃのもびっくりの
rohan0708183748421.jpg
エド1クロンww
これは\(^0^)/







[ 2008/07/09 12:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


