ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけた!ロハン絶景ポイント 


ここ、キレイだと思いませんか!!
いいよねw緑もあって(*´д`*)

この橋渡ると

rohan0710185644122.jpg
こうなるけどね!!><

昨日は久しぶりにマッチからのお誘いがあり行ってきました
rohan0713152339390.jpg
ロアって重なるんですね(゚д゚lll)

途中でなぜかDEさんが落ち、シールドがあああみたいな感じになったので
ギルドの中からDE様召還!ヽ('∀'*)ノ
rohan0713171158406.jpg
ほんとに助かりました(人o´ω`o)

いつかDEやってみたいけどその前にまずテンプラを!
そして出来れば、まもちゃんの為にw
あのHEをスカウトにしなくてはいけません( ゚д゚)

テンプラやり始めて思ったんだけど
プリの時よりマッチからのお誘いが少ない><
それでもテンプラでタウン出てみたいって目標のため頑張ろうと思います
(´∀`)y─┛。゚.o。







[ 2008/07/14 09:37 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


