ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PTPTヽ('∀'*)ノ 


どうやら私のへっぽこユーフォでも少しは役に立って・・・

るのか??Σ(゚д゚lll)な瞬間><

まぁ、まだ魔攻杖とか作ってないけど(´∀`)y─┛。゚.o。
最近はPTに恵まれているようで、毎日楽しく経験値もらってます

性転換とか名前変更高いよねって話から
rohan0714190023281_20080716093334.jpg
突然死んだフリする方を発見!
焦るよねw死なせちゃったかと思った><

rohan0715200555390.jpg
ずっとPTしていてカバンの様子を覗いてみたらスキル石が3個もきてました((゚Д゚;≡;゚д゚))
思わず3個キレイに並べてからSS撮影ww
全部失敗したけどね(○^ω^)ニッコリ
この成功率の低さはもう><
てゆか、カバンの中荒れてますね・・w
他の人達のカバンの中はどうなんでしょうか!キレイにしてあるのかなあ?
気になるー(o´_`o)
一応、POTとポタは1番目のカバン・4番目のカバンには大事な物が入ってます
2・3番目はどうでもいいもの~っていうタイプ\(^0^)/

英雄の墓でもPTしてきたんですが
この辺りのmobといえばサキュバスとかサキュバスばっかりで

♂mobとかいないの?wって言ったら
連れてきてくれましたw






rohan0715171236015.jpg








[ 2008/07/16 10:10 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


