ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ 

ようこそ・おかえりなさいユーザー様キャンペーン
って事で新キャラ作ってみました
浴衣などなどアイテムがもらえますが
その中にイベでももらえるらしい
すいか が入ってたので開けてみると
rohan0717091129421.jpg
こんなの出てきた!噂では水着?とかももらえるみたいですね
まだイベ内容よく分かってません(o´_`o)

60まであと8%だったのを思い出しINして
rohan0717200013212.jpg
クエを1つ消化し、エスカバインド周辺の敵を相手にソロして
60キタ━o|*´Д`|o━!!

60といえば、新しいスキルがありますよね!
rohan0717205735556.jpg
|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
かっこいい!!(まだレベル2だけど・・
この、片足上げてくる~っと回るのが素晴らしい><
プリの時もマインドエア使うとこんな感じに動くので
ムダにこのスキル使っては(*´д`*)ハァハァしてましたw


シェリちゃんの為にずーっとエアコンつけているせいで
涼しいけど・・・外との気温差に
ふぃのさんぐったり⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッ
rohan0703194957015aa.jpg

あーラムネとかおいしそう><











[ 2008/07/18 10:19 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


