ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生・ふぃの 


どうも!ふぃの@シルバですw

rohan0718145205437.jpg
チュートリアルを終わらせ、エルフなのにカイノンに生まれましたw
いやー、ウルスほんと強かった(´Д`)
rohan0718152148578.jpg
なんとカトちゃんにも挑戦w

何もない全てが0からのスタートがこんなに大変だったとは・・・
ロハン初めてすぐのキャラも、色々装備貸してもらってたからなぁ(´・ω・`)
プロイヤンが神装備に思えましたキラキラ(オレンジ)


うちわ→すいかの交換をしてみたら
コス交換券ばっかり出た∩(´∀`)∩
rohan0718205420250.jpg
とりあえず、あいずとおそろい~sn
なんでDEだけ首元になにも付いてないのでしょうか?w

rohan0719101903515y.jpg
1年近くロハンをやってきて
OP合成というものを初めて知りましたw

結果はもちろん
rohan0719101917937.jpg
失敗でした\(^0^)/500kがぁぁ><

まだまだろはんには知らない事がいっぱいありそうですq(・ェ・q)♪








[ 2008/07/19 19:20 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
私も しるば少し やってるー^^
会えたらいいね^^
ほんと ぷろいやん神装備やー@@
もークロンなくて 何にもできないね^^;;;
[ 2008/07/23 05:26 ] [ 編集 ]
見かけたら声かけますね|壁|ョД`*)
この前INした時にやっとベナザル><
しるばでレベル上げは難しいです;
やっぱり私には2サバが一番過ごしやすいかな(*´д`*)
[ 2008/07/25 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


