ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○のいろについて 

ふぃのさんは
優しい性格の持ち主なのでモザイク処理をしてみました

あのステキな方が、まさかそんな色だったなんて><
ふぃの的にはあんなのとかこんなのとか期待してt)`Д゚);、;'.・


そしてこの日

rohan0722221712765.jpg
という、この一言から始まり
遊びで~という言葉に励まされ、なんと
rohan0722225631156.jpg
テンプラ初のリーグ戦w
怖いから遠くから攻撃しようと思ってたのに
いつの間にか近づいちゃってもう∩(´∀`)∩








[ 2008/07/23 19:16 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(5)
(´゚艸゚)∴ブッ さらされた\(^0^)/
びぶちゃんのパンツは毎日うんこいろ・・・


自分でいってちょっとひいたU・ω・U
[ 2008/07/24 12:35 ] [ 編集 ]
びぶちゃんが晒して(*´д`*)ハァハァとか言うから
仕方なく書いたんだよおお><

ネタがないとかじゃないんだからねっ(ゝω・)☆ミ
[ 2008/07/25 16:22 ] [ 編集 ]
うんこマンBIBU  (´・ω・`)
[ 2008/07/26 10:24 ] [ 編集 ]
いいようちうんこまんだもんU・ω・U

さらしてくれてありがとう(;゚;Д;゚;;)ハァハァ
[ 2008/07/26 22:29 ] [ 編集 ]
るしさんひどい><;

びぶちゃんかわいいよ!!(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/07/28 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


