ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応ソロ狩り 

突然の思いつきで3Fに((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン しました
とりあえず、入ってすぐの通路にいる天使に挑戦。

お、狩れる狩れる!しかも全然痛くない!!
その理由は
rohan0727082251250a.jpg
マジックバリアヽ('∀'*)ノこれなかったら死ねます。普通に><
というワケで一応、ソロ狩りw

その後、場所をエスカの奥へ変えてソロ~
自分がエサ状態でmobが大量にΣ(゚д゚lll)
rohan0727094610187a.jpg
でも、攻撃受けすぎてこっちが攻撃できない・・ρ(-ω- )

て事で
またまたプリさん召還∩(´∀`)∩

rohan0727103803312a.jpg
この髪型、めがねつけてないと可愛くないね(´・ω・`;)







[ 2008/07/28 09:10 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


