ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心ログインのメールがジャマ>< 

デコイベ始まってるっぽいですね
50以下のmobからドロップするとかしないとか
ちなみに私は

レベル51のレンジャーで挑戦してみましたよ
全然でなかったけど∩(´∀`)∩
まあ30分くらいしかやってないんですけどねw
飽きちゃった><;

誰かいい補正の出てる人とかいるんでしょうか?
15以上の物出たら、課金のが売れないから・・とか聞いたけどwww

今までずっと金髪だったテンプラの髪型を変えてみました
rohan0728180632531.jpg
そういえば昔、この眼帯はエルフの髪型によっては太い眉毛にみえるんだ
って言ってた人がいましたけど
まさかこの髪型だったとはね!!
PT組んだ時の窓?にあるカオではホントに太い眉毛のようです><たすけて!!
みたいな感じになったので

プリの方からメガネ借りましたw
rohan0728170948781.jpg
こっちの方が(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
まあ補正イマイチなんだけど><

それにしても最近レベルが全然上がってません。
あんまりINしてないから当たり前だけど(o´_`o)

INしたとしても人の少ない時間帯だったりするので
ギルハンとかには縁がないというρ(-ω- )
レベル低いとタウンにも参加しにくいし~
だったらプリで出たらいいのにwwって感じだけど
テンプラで出てみたいのよね><












スポンサーサイト
[ 2008/08/02 10:12 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


