ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉庫ギルドを 

作ろうと思います!

ってだいぶ前から言ってるんですけどね><
30まで上げるのがメンドーでなかなか実現せず・・

今回ふぃのさんは
デコ狙いで気がついたらレベル30になってた!を目指してます(?
クエでウルスメイジ狩ってたんですが、魔法痛い・・(つд⊂)
rohan0805030558140.jpg
周りの景色はとてもキレイでした。ちょっとウルス写ってるけど(o´_`o)

  ずっとソロをしていて・ふぃの・は何かを拾った!

rohan08050358314211.jpg
気になる補正はコチラ

rohan0805035831421.jpg
なかなか高補正は出ませんね><

20台までナイトを育てて思いました
あ、やっぱHEで作ろう(*´д`*)ハァハァ
ってワケでまた新キャラ!
rohan0805154231593_20080806103954.jpg
現在、レベル14です・・・w


テンプラとプリの方では最近IN出来てないです><
PT組んで2時間連続で狩りする時間がないよ(´;ω;`)

 






[ 2008/08/06 10:48 ] ROHAN:レンジャ | TB(0) | CM(2)
そのデコアクセ今回のドロにしてはだいぶいいほうだとおもうのはうちだけでしょうか・・・・w

倉庫ギルめんどくさいよ(o ´д)(´д`o)ネー
とかいいながら倉庫ギルをなんだかんだ2回作ったBIBUがとおります・・・
倉庫ギルマスはHEかダンがおすすめだ(σ 。∀。)σ у◎!!
スプリントで倉庫→金庫の間を全力ダッシュw
[ 2008/08/06 18:52 ] [ 編集 ]
えー!そなのかなぁw
両方とも20↑くらい付いてたら(*´д`*)ハァハァなのに><
てゆか、倉庫G2回作ったとかwww
1つちょうだい><;

[ 2008/08/09 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


