ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールが 


安心ログインのメールが届かなくなるという不具合に
ついにふぃのさんまでなってしまいました><
まあ、それは昨日のハナシで今日はもう直ってるぽいですね

プリ垢は設定してなかったのでお久しぶりの
フィノoでINしました!
ちょっとソロしてみて、マジバリ切れた瞬間痛すぎるなぁ;
と思いキャラの装備画面?を開いてみたら
防具はレギンスしか着てませんでしたwww
びっくり\(^0^)/

rohan0809134041625.jpg
これじゃ狩りできないよって事でニガテな釣りに挑戦!
いつか倉庫Gを完成させる為にあゆ狙い( ゚∀゚)o彡
エサにはテキトーに作った+22しかついてないカエールw

rohan0809134445890.jpg
そんなあああ><

装備整ってなくて狩りに出れないのでこの日は落ち~
で、なんと!


SC080810-085313.jpg
アークロードやってみました
レンジャの防具はピエロみたい><
SC080810-083744.jpg
ふぃの敵にかなり襲われるの図><
SC080810-053543.jpg
召還した精霊これかわいいの?な図><

以上アークロード探検記でしたww







[ 2008/08/10 16:04 ] ROHAN:プリースト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


