ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・ 

( ゚д゚)ドカーン!!
20070918145323.jpg
なんとなく、サブの妖精をのせたかっただけです(ぁ

この前レベル18で連れて歩けるペットの卵をもらったと話しましたが、昨日はレベル32?だったかな?で連れて歩けるペットの卵をギルドの方にもらいましたハート2個うれしい(*ノェノ)

早く連れて歩きたいので今日INする時は妖精でレベル上げをがんばりたいと思います(つω`*)テヘ♪

20070918145353.jpg

あ、NPCの上って乗れるんだ< ゚д゚>キムチ(ぇ
[ 2007/09/18 15:05 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


