ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PTPT( ゚∀゚)o彡 

久しぶりにPT行ってきました!呼ばれた先はロハ。

夏休み時期だからか、周りはPT&ソロだらけw
しかも大事なHEさんいなかったのでワンドで釣りして
持ってきたら鈍器に変えて叩くというw
しばらくしてリダさん抜けてしまい
うー(´・ω・`)って思ってても仕方ないので

 狩場変えよう!
  ↓
 贖罪見に行く
  ↓
 階段のとこ空いてるじゃんwww
  ↓
 いいとこ発見∩(´∀`)∩

で、PTメンバの方に来てもらいましたw
rohan0811182732187.jpg
全身紫レンジャさん・プリさん・セージさんに入ってもらい、PT完成w
せっかくのPT、和合欲しいなぁ><と思って
ふぃのさん和合ぽちっと!
久しぶりに2時間PTしましたw途中眠くなったけど><;



そしてアークロードも少しw
SC080811-104857.jpg
生産スキル覚えたので敵倒した後、かならずやってますw
皮はいだり・・ホネとったり((゚Д゚;≡;゚д゚))
SC080811-105503.jpg
で、レベル12の防具きれたので
もうアークロードは卒業です('∀'*)









[ 2008/08/12 09:07 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


