ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発イベント 


少し前にもらった護符を投入してぺあ狩りしてきました!
狩りしてたらイベントがあるとか??
で、行ってみたらドレイクとかヘッドカッターが大量に沸いてて
画面をそっちに向けられない程重かったぁ羆
この日は突発イベが2回あって
2回目の時はカトちゃんとオークトライバルチーフの鬼沸きでした
rohan0812185633562.jpg
護符消化してから行ったからもう数は少なめだったけど><

しばらくしてカトちゃん達もいなくなり、次に始まったのは
このイベント!!
rohan08121924430151.jpg
オークセキュリティ鬼沸き\(^0^)/
rohan0812191954015.jpg
沸きすぎてMPKされるところでした><;;;
rohan0812191542984.jpg
完全に名前が灰色のオークセキュリティで1%以上経験値が増えるという
自主的イベントってすごい!とふぃのさんも感動鐔

そして最後に沸いたのは

rohan0812203158515.jpg
夫!!
久しぶりに見た夫は下だけ何も着てませんでした><
荷物持ち用キャラとして出張に行っていたようです><

   ちゃんと動いてるメインキャラの夫募集^^







[ 2008/08/13 11:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)
夫は自己を高めるために旅に出ました。
愛情は失ってません!しばしご猶予を・・orz
[ 2008/08/14 00:48 ] [ 編集 ]
昨日はどうもでした~^^
焔だとギルハンが多くて
PT組める人少ないと思いましたけどww
メインでは確か遊んだ事なかったような気がしましたので^^;
また遊んでくださいまし<(_ _)>
ということでまた遊びに来ます!w
[ 2008/08/14 06:33 ] [ 編集 ]
>るしさん
頑張って自己を高めちゃってください!!
この前るしさんINしたけどすぐ落ちたって聞いたよー><
またこっちにも遊びにきてね|壁|ョД`*)


>影まろんさん
コメントありですー^^
そうです!募集中ですw
ギルハンは今私と同じレベル帯があまりいない時が多くて~><
私もまた影さんのとこ遊びに行くのでよろです♪
という事でこっそりリンク追加しちゃいましたw

[ 2008/08/14 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


