ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キケンなソロ狩り! 

どうもふぃのです!

カイノンでまたお仕事ですよ

rohan0812202306656_20080814083425.jpg
お店利用してくれた方にバフのサービス(o´ω`o)


昨日は贖罪で少しソロしてたんですが、思った以上に敵が寄ってきて・・・
rohan08131942103122.jpg
POTがぶがぶ飲んでました><
リキャ終わったら即飲む!みたいなw

バフも切れかかっててホント死にそうな時にHE様が!
rohan0813194210312.jpg
1度敵を全部やっつけてもらい死なずに済みました(´・ω・`;)

それでもすぐに沸き始める敵達w
rohan08131945126566.jpg
後ろにいる二人は楽しそうに踊ってますが!!
ふぃのは必死です><

rohan0813195431093_20080814085508.jpg
色々助けてくれてありがとうございましたw
そのおかげでソロやめた頃には10%近く経験値増えてた∩(´∀`)∩ワァイ♪
それにしてもこの必死なソロみて面白いとかちょっとひどいwww(ぁ


今回、1つ分かったコトがあります。

攻撃やめると死んじゃう程の狩場でソロはキケン!φ(・ω・ )カキカキ






さて今日もINしたら同じとこでソロしようかな(´∀`)y─┛。゚.o。








[ 2008/08/14 09:17 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
危険なソロ狩りも程ほどにねw

見るからに痛々しくて・・(*´ω`*)
あー、おもろかった(つω`*)
[ 2008/08/14 23:29 ] [ 編集 ]
>ぷーさん
もー><
面白い言わないでwww
でも貸してくれた鈍器のおかげで
痛いけど回復する量増えたからキケン度は下がりましたw
痛いけど・・・(´・ω・`)
[ 2008/08/15 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


