ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・キケンなソロ狩り 

なんと、ふぃのぶろぐは1周年を迎えてしまいましたチューリップ
昔はトリックスターで私が立ち上げたギルド
カバリア探検隊を知ってもらうために始めたブログでした。
私がいた頃、47名まで増えたんだっけ?なつかしい・・(。・д・。)
今ではすっかりロハンネタだらけになってるけどwww
昔トリスタ内で、すぐ気持ちを切り替えられる所がうらやましい
って言われたことがあります><

まあいっか^^

さてロハンおちこみ
ここでのソロがあまりにキケン過ぎたので

プリに来てもらいました。
何%稼げたか忘れましたがw
ここではダブルクロスハンマーが落ちるので狩りしてるんですけど
どうして近距離ついた補正のが落ちないんだろう(´・ω・`)

rohan0814203541953.jpg
で、9時までにご飯を済ませやってきたのは
しるばサーバーです!

ありささんの結婚式に出席してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今の結婚式って、新郎・新婦さんから最後に一言あるんですね~
私が昔経験した時は合同結婚式みたいな感じだったので
簡単に終わったけど;
rohan0814210744765.jpg
ついSS撮ってしまいましたが、この言葉とてもステキでした|´∀`●)
って見とれてたらいきなり
rohan0814210456625.jpg
無言トレード申請が!何wwとか思ったら
GMからでした∩(´∀`)∩
たった5個だけ花火くれました><
rohan0814210506296.jpg
式の最中、ど真ん中に突然沸いたGMのこの防具・・・
ふぃの的にナイトの防具で一番好きなのはエドですエド!
かっこいーよねあれ(*´д`*)

rohan0814211336343.jpg
とても幸せそうでした(´ω`*)結婚おめでとうです^^

ふぃのさんも少し前から旦那様募集してるんですが!
旦那様というより、白チャイナ来た♀エルフさんに
プロポーズしたら(´∀`)ノ '`ィ言われましたありがとう><;















[ 2008/08/15 09:44 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
わざわざシルバ鯖きてくれてありがとー^^
さすがだぉ^^

るんるんな ありさでした^^
ふぃのっちも^^

そして1周年も おめめー^^
私もロハン1周年^^;
[ 2008/08/16 06:12 ] [ 編集 ]
いえいえ^^
式に出席して久しぶりに会えたし楽しかったです♪
末永くお幸せに☆

日記とかはニガテなのにぶろぐ1年も続いた事には
自分でもびっくりw
ありささんもロハン1周年おめでとですv(。・ω・。)

[ 2008/08/19 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


