ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルUP♪ 


INしてまず、する事が思いつかなかったので
とりあえずお酒をがぶ飲み(。・д・。)

ソロしよう!って事で愛馬に乗り
いつもの狩場へ(((((⊂( ・ω・)⊃ブーン しましたw
rohan0815152129515.jpg
移動中にも手にはお酒><
このお酒、1回持つと座っても乗り物に乗っても
必ず手に持ってる・・・(´・ω・`)
他の人にも見えてるのかなー?;

INした時の経験値は38%だったのが
おやすみ落ちした頃には
rohan0816020740000.jpg
無事レベルUP~♪
どれだけソロしてたんだろうw
モチベ維持の為に護符・成長・祝福とか使って頑張りましたよ><
ただ、1つ問題が・・・
ソロばっかりしてるせいでネタがありませんΣ(ノ∀`*)

早くあのトゲトゲ4次鈍器装備してみたいっていうのが
今のふぃの の目標ですclover

ちなみに、明日(今日?)の土曜日はIN出来ないです(´・ω・`)







[ 2008/08/16 02:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


