ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りがんばってますよ! 

昨日も今日も暑いですね><
りあるでは、肌白いよねーってよく言われますが
ホントは日焼けしやすいタイプの人なので油断すると・・・;
昨日はつい大はしゃぎしてしまって
もー肌がひりひり痛いです(´;ω;`)


それでもロハンにINしました><


どうもフィノンです。
ロハンの世界にフィノンの姉がいると聞きました

この名前、今まで
フィノン(文字が大きいのが嫌になる)
 ↓
フィノン(なんか半角でもイマイチ)
 ↓
ふぃのん(ウーン・・・)
 ↓
フィノン  今ここ!!

という事で何度も作り直しているDKですw
ただの荷物持ちキャラなんですけどね(´∀`)y─┛。゚.o。


最近のテンプラふぃのさんは3Fのお誘いが増えてきました
rohan0818192130875.jpg
この時のPTは
レンジャさんいないのと、PT自体かなり安定していたので釣りをw
レベルが上がる瞬間をSSに収めるために
99.70くらいから待機していたなんてとても言えませんひよこ
それに、PT中に突然プロポーズをしちゃうふぃのさんですが
普通にするーされた感じがρ(-ω- )
ε=(。・д・。)フー もう少し、落ち着いた人になりたいw


さて、レベル上げと素材集めがんばろう(o´_`o)








[ 2008/08/19 10:50 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
ケッコンしてください。┏○)) ペコリ

【壁】彡サッ!
[ 2008/08/19 19:12 ] [ 編集 ]
らび汰さま・・・(*´д`*)
[ 2008/08/20 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


