ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マントフパの部屋!! 

私のソロは自動攻撃?をショートカットに入れて
そこをポチポチっと押し続け、たまに画面を見た時にHP減ってきてたら
マジバリかけるっていう感じ
なので大体ロハンのウラで他の事してたり、テレビ見ながらやってます

昨日もそんな感じで贖罪ソロしてたんですが
その時、突然悲鳴が聞こえました・・・
なんとプリ&テンプラさんどっちも赤ダンにやられてました><
お返しに倒してくれたDE様ありがとう(;ωq`)

画面はちゃんと見てないとダメですね
まあ、見ててもきっとやられてたと思うけどw

途中からこんな事して遊んでました∩(´∀`)∩
プリとテンプラってイレイスの声が違うんですね!
って気づくの遅すぎか><;
ソロしてたらフレさんにPT誘われて3Fへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0819190649718.jpg
ここ、ムラコ部屋ですね。ムラコかわいい!とかたまに聞くけど
私は昨日思ったんです
こっちもかわいいと思いませんか!!
着ぐるみキャラですよ!マントフパ(*´д`*)
この部屋でうまーだったので90%超えて
rohan0819211006078.jpg
ギルハンで無事レベルUP♪

その後、火寺のボス倒すとか言ってたけど私は用事落ち(´д`、)
ってゆうかまだ火寺に行った事ないし
プリを途中放棄してテンプラに走ってしまった私が悪いんだけどね
テンプラまだ67だから、ボスなんて・・汗あせ
なのでシルバもイグも見たことないです(´・ω・`)
早く他のみんなに追いつきたい><







スポンサーサイト
[ 2008/08/20 12:03 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


