ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃの@Lucent Heart 


どうもー!ふぃの改めふぃのんですよv(。・ω・。)ィェ-ィ
アトリアだったっけ?のサーバーに降り立ちましたsn

キャラもかわいくていい感じkao02
20080821123309_20080821131543.jpg
まあ、スキルとかはロハンの方が私は好きですけど(´・ω・`)


クピド様の前で見かけたこのタイトル・・・Σ(゚д゚lll)
私も急いで「ROHANからきました♪」に変えてみましたw
0820-201307.jpg

そして

昨日から始めた初心者のふぃのんにも
ほしとも様ができました
今日テストする事になってるので楽しみですね(´ω`)
20080821123301_20080821131536.jpg
しかも、ただお祈りして放置してるだけで経験値が増えるとか
かなりうまーだと思います。










[ 2008/08/21 13:40 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(2)
はじめまして~^^
ROHANからキマ☆スタの自己紹介に
ピンときたのでコメントいたしましたw
まさか、撮られているとはビックリwww
タイトル出して頂いてたのは気づいてなかったデス^^;
自分が放置してたのかなぁ。。
相方がハマっているので、最近はル-セントによくINしてます^^
今度またお会いできるといいですねb
[ 2008/08/22 13:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
あのタイトルはすっごく目立ってましたよー^^
見た瞬間「これはっ!!」と思い、
すぐにSS撮ってしまいました><
私も実は、竹村さんのブログこっそりと見てますw
またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます^^
[ 2008/08/22 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


