ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るーせんとはーと2日目 

シンクロテストやってきました♪
0821-184659.jpg
結果はこちら。
どうなんでしょうかwなかなかいい感じ??
テストも無事終了してお花を育てることにチューリップ
ピンク色のお花をもらいましたよ!
育て方もイマイチよく分かってないのでうまく育つか不安です><;

その後ほしとも様に転職クエを手伝ってもらい
0821-190142.jpg
ふぃのんはマジシャンになりました∩(´∀`)∩
0821-190503.jpg
ほんとーにありがとうございます!(*´д`*)

0821-191923.jpg
なにかとメンテの多いルーセントハートですが
今日のメンテでエモが増えてて♂キャラのみイスに座るエモが!
その瞬間のSSは撮り忘れたので、ふぃのんのウマウマーをお披露目( ゚∀゚)o彡

狩場は人で溢れてるので
クエ対象のmobは奪い合い状態(;ωq`)
そこで!
0821-195529.jpg
かーなり高レベルの方にPT組んで頂きました
この世界には天気や時間もあるので
しばらくするとmobが入れ替わったりするんですよね(・д・`)

ロハンにも夜とかあったらいいのにね><

0821-205353.jpg
マジシャンのスキルは範囲もあったり使いやすいですね
あまりにこのスキルが楽しいので
バジルレーシィを倒してる人達の前でやったりしてます(・∀・)
はい、ただのジャマにしかなりませんね><

調子にのってると
0821-202432.jpg
こうなりますけど・・・(-ι_- )))








[ 2008/08/22 10:23 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


