ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構面白いですLH! 

マジシャンになって思いました。
れ、れんじゃーかっこいい・・・Σ(゚д゚)
なので新たにファイターを始めました
ふと画面の下を見ると
0822-124211.jpg
お祈りw
ただ、このお祈りがどのくらいの効果を発揮するのか
分からないけど><

だれがお祈りしてくれてるんだろう(*´д`*)ハァハァ
と思いながらクエ報告しに走っていたら見つけました。

0822-125058.jpg
もう一人の私\(^0^)/



もう少ししたらロハンに戻らないとね。。借りてる武器もあるし><
でもロハンは少しモチベ下がり気味なのです(´・ω・`)







[ 2008/08/22 18:57 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(3)
モチベ下がってるんだー;
2鯖にたまーに行くけど なんだか”行く”って感覚になってるのにきがついたです・・
行き詰まってるのかなーって思ったなー

気晴らしにS鯖またどーぞ^^;
[ 2008/08/23 08:41 ] [ 編集 ]
毎回狩りだけのロハンじゃ飽きるもんねぇ・・

ルーセントハートいいなぁw
武器は気にしなくて大丈夫だから、楽しんでおいでー(*´ω`*)

ロハンは気が向いたら、また遊びにね(o;ω;o)

[ 2008/08/23 09:04 ] [ 編集 ]
>ありささん
モチベ下がったり、狩り気分上昇したりっていうのは
よく繰り返してますw
少し前もマビノギに浮気してたし^^;
自分のやりたい事やって楽しもうと思ってます(*´∀`)b


>ぷーさん
ありがとう><
でも、LHいい気分転換になってますw
ロハンでレベル上げたい気持ちはあるけどなかなか・・(・д・`)
もしLH来た時は ふぃのん か ・ふぃのん・に
トモロクでも何でも飛ばしちゃってくださいw

ロハンにも近々INしますv(o・ω・o)

[ 2008/08/23 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


