ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エモと裁縫 


0825-010206.jpg
ルーセントハートのエモにあるこの決めポーズ!
やってみるとこんな感じ

0825-010213.jpg
これのどこが決めポーズなんですかね><
と、まあ面白要素たっぷりのゲームですが
今回ふぃのんさんはレベル19になりました(ゝω・)
クエばかりの生活も少し飽きてきたので、裁縫をやってみることに!


昔、毛糸の使い道が分からなかった頃
バックの中がいっぱいになるたびに毛糸を店売りしてたんですよ(;ωq`)
毛糸8個で粗めの織物が1個作れて
私が作ろうと思ってる物には粗めの織物が16個必要w
もうね、かなり毛糸不足ですよ><

しかもレベルが上がってくると毛糸出にくいような気が><
気のせいかなぁ汗あせ
サブのファイター(レベル5)に毛糸集めは任せて
なんとか材料揃いました☆
20080825165251_20080825174849.jpg

出来たのはこちら↓
20080825165236_20080825174828.jpg
帽子・服・手・靴 全部バラバラなのは気にしない><

今まで着ていたのに比べたらかわいいかもですね(*´д`*)
今までのはこれ↓
0823-045610.jpg
カオだけ光ってて怖いけど><
今度INしたら裁縫スキルのレベル3にしようと思ってます!







[ 2008/08/25 18:20 ] Lucent Heart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


