ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃのさんが選ぶおすすめ髪形! 

昨日はロハンにINしました∩(´∀`)∩
うーん、やっぱロハンいいですねw
LHもいいけどー・・・ヽ('A`)ノ
INしてすぐいつもの贖罪でソロしてたんですが
忘れてたんです。プリを連れてきてないことを><
調子にのって敵の中に突っ込んで行ったら死んでました(;ωq`)

ギルハンにも参加したけど、全然SS撮ってなかったので、特別に

むかーしのSSをw
なにやってんの私wwなSSです><
マジバリあれば怖くない!ってやつですね^^


さて、ここからはきっとすっごくカッコイイ♂エルフになるであろう方にっ!
ふぃのさんおすすめの髪型を紹介しようと思いますw

私の好きな髪形は








rohan0827142219078.jpg
これだー!!
コレかっこよくないですか??(*´д`*)
昨日、リーグよりハンバーグを選んだ私・・・
こんな事してる間に時間はあっという間に過ぎて行きました><
rohan0827142231437.jpg
まあ、今日やろうと思ってた事が明日になる事なんて
よくあることです(´∀`)y─┛。゚.o。
さーて、今日もロハンにINしたら素材集めがんばろー!
まだグレートカゼルしかそろってないし(o´_`o)ズゥゥン








スポンサーサイト
[ 2008/08/27 14:47 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
((φ(・д・。)ホォホォ

リーグよりハンバーグってのは全然いいとして、こんなSS撮ってたのかwヾ(o`ω´o)ノ゛

夜ご飯は早くに食べましょうね(つω`*)
[ 2008/08/28 02:24 ] [ 編集 ]
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)気をつけます><
とか言いつつ昨日も食べる時間遅かったふぃのです(゚д゚;)

あ、そうそうw
これ仕入れました↓
o<´ω`>o  
でもぷーさんのみたいに
かわいいビローンは見つからなかった;;
[ 2008/08/28 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


