ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナザークエ 

贖罪ソロしてもぜーんぜんいい補正のダブルクロスハンマーが出ないので
もうマジックアイテム買っちゃおう><

その気になる1個目の結果は・・・


rohan0827182616140.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
間違えて一般アイテム買ったらしいw
2個目、3個目の結果は↓
rohan0827182630375.jpg rohan0827182636015.jpg
なかなか近距離10%は出ませんね(´・ω・`)

昨日のメンテで始まった新しいイベ!
なんか、すごいアクセもらえるらしいので
アナザーワールドにさっそく受けに行きました。
rohan0827203440640_20080828140453.jpg

このキーマスターどこにいるかホント分かんなかったw
居場所教えてもらってふぃのさんも向かったけど、
ここは広場の隅じゃないです><真ん中ですよ><;

1匹だけならかわいいクッキーボーイも
rohan0827202432671_20080828140314.jpg
こんな大量だと、キモチワルイようにしか見えない('A`)
しかも、記念品交換券333枚も必要とかw

残り@330枚∩(´∀`)∩













[ 2008/08/28 12:22 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


