ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバター 

ルーセントハートで
ふぃのんさんが大変身sn

rf
これは(*´д`*)

でもねー、この洋服・・・

ll
たった3日間しか着れないんですよ><
短いよね(´・ω・`)

ロハンでは、またまたアナザーワールドに((((⊂( ・ω・)⊃ブーン して
PTしたおかげで交換券は昨日と合わせて10枚に。

まだ先は長いですね><
ふぃのさん、やる気がなくなってきました・・・('A`)


最近の落ちる前の日課といえば
お店でダブルクロスハンマーを買う。てことなんですけど
昨日の結果は

rohan0828223027750.jpg
遠距離5%>< もう悲しすぎ(;ωq`)










[ 2008/08/29 09:12 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(5)
火寺もアナザーも、もー遠大過ぎてやる気おきないよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
店で鈍器買わないで釣りすれば?@@
私も下手っぴだけど、最近がんばってるよ^^;
[ 2008/08/29 11:49 ] [ 編集 ]
釣りってホント難しいよね(・д・`)
お互い練習がんばりましょー^^
きっといつかは釣り上手くなれるはず><
[ 2008/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
ルーセントハートのSSって、どうやって撮るの?
まさかPrintScreenじゃないよね?;;
[ 2008/09/04 02:53 ] [ 編集 ]
ルーセントハートのSSはF11でーす^^
F10を押すと、ロハンのTab状態になりますよ(σ・ω・)σ
ちなみに保存場所はコチラ↓

C:→Program Files→Gamania→LucentHeart→data→ScreenShot
[ 2008/09/04 08:38 ] [ 編集 ]
さっそく試してみます^^
[ 2008/09/05 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


