ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りをやってみた 

今日もINして素材集めの為にソロしてました
英雄の墓でしばらくやってたんですが
なかなかいいの出ない><;

私が狙ってる物は出なくても、そこそこ補正の物とかはよく出るので
それを委託で売ったりして毎日少しずつ稼いだりして頑張ってます!

でも4次素材ってほんと高いですよね;;
露店でシルバーウィング180mとかで見たしwwwたかいっ!(゚д゚;)
ε=(。・д・。)フー 全然足りないわorz


コメントで釣りしてみたら?ってアドバイスをもらったので
さっそくw

なんていうか・・・
8割が枠の中に止まらないという現実('A`)

持って行ったエサは全部POTになってしまったので
お店で2クロンで売ってる装備品を買って練習しましたw
ふぃのさんって実は努力家なんです(っ´ェ`c)キューン

でも・・・
rohan0829183625593.jpg
全部「~の断片」とか変なのになった\(^0^)/
解凍度??とかを変えると止めやすいって聞いて
バーとかめっちゃくちゃ大きく見えるようにしてるのに何で出来ないんだろうw


最後に本日のマジックアイテム!
rohan0829184447656.jpg
><








[ 2008/08/29 21:27 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(6)
ふぃのちゃ頑張ってるw
止める時、スペースキーの方がいいとか聞いたことあるけど、実際どーなんだろ(*´ω`*)

釣り慣れるまで努力家がんばれいーw
[ 2008/08/30 01:49 ] [ 編集 ]
ありがとー><
4次素材集まらないと、
レベル上げする気になれないのよね(o´_`o)ズゥゥゥン
ふぃのさんこれからも頑張りますw
[ 2008/08/31 21:24 ] [ 編集 ]
がんばってるー^^
止めるのスペースがいいよー!絶対!!!

私も最近釣りが唯一の収入源だよー^^;
黒竜の物28+魔α出てもうかったー
片手剣の最高補正狙ってがんばりますー^^
一緒にがんばろー^^

ルーセントハートちょっとやってみよかな@@
[ 2008/09/01 08:43 ] [ 編集 ]
ほぅほぅφ(・ω・ )

ありささんもう釣り名人になっちゃったのかー><
すごい(゚д゚;)
[ 2008/09/02 10:58 ] [ 編集 ]
っていうかOPとか全部Gに寄付してるから、収入源って釣りしかないのよー^^;
ちょっとGM-ってんで無理しすぎてるのも、
いまのマンネリ感助長させてるんだったりして><
ぼちぼちがんばるどー
[ 2008/09/04 02:50 ] [ 編集 ]
GMって大変だよね><
私も昔、他ゲームでGMした事あったけど
やっぱり常にメンバーに気を使うっていうか・・
クエとか色々手伝ったりしてやっぱ無理してましたw
もちろん楽しい時もあるんだけど(・д・`)ネー
ありささんも、あまりムリし過ぎないように
息抜きもしつつ、お互いロハンを楽しみましょ♪
((o(・ω・)人(・ω・)o))

[ 2008/09/04 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


