ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南瓜って素晴らしい 

バックの中がいっぱいになってしまい、ほしい物が拾えない。
そういう時よくありますよねぇ(´Д`)なのでいらないアイテムを使ってみることにw

こんばんわ、南瓜です(;゜;艸;゜;)

何このアイテムwwww

南瓜でスキル・・w
a1_20070919155513.jpg
照れる南瓜・・・w
a2_20070919155518.jpg
ちなみに左上の顔も(゚ロ゚;)
a3_20070919155527.jpg
変な顔で普通に狩りしてごめwww(ぁ
でも、この顔だと何やっても悪いこと考えてるように見えるのは私だけでしょうか?w

妖精はレベル順調に上がってます。さすがソロ向き職と言われるだけに
かなりサクサク上がってますwまだレベル低いからクエ2~3回で1は上がるんですけどねww
見た目だけでこんなペットをテイミングしちゃったヾ(´∀`*)
強そうでしょー?(。・ω・。)
a4_20070919155535.jpg
・・・・捕まえてすぐだからか弱い><
結局ザウルフを使ってます^^;
ほんとはリアトロウルフがいいんだろうけど、今からペットを育てる方が大変そうだし
18になればもらったゴーレムがっ!!(*ノノ)

これってホントにPW?゙;(゚ω゚ )
こわっww
a5.jpg
記事の書き始めは眠かったので画像多め、文字少なめでわかぽん*がお送りしました。決して手抜きではありませんw

[ 2007/09/20 01:24 ] Perfectworld | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


