ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はw 

またこんなの作っちゃいました><


DE( ゚∀゚)o彡
すでにDEは2人いるんですが(finoとあいず)
finoはテンプラと同じだし、あいずはプリと同じ垢・・・
最初からよく考えて作ればよかった><;
てコトで、他のとこに新しく作ってみましたw

しかも
rohan0831084756609.jpg
DKと一緒に育ってます(o´ω`o)寄生ってすばらしい!
今たしか、29と22だったかなぁ??


rohan0901163841187.jpg
テンプラさんも昨日3Fでレベル上がりました∩(´∀`)∩
最近は素材集めに必死な日々を過ごしてるので
レベル上がるの久しぶりな気がw

しばらくして、ソロでもしようかなーってとこにPTお誘いもらって
また3Fへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0901200833421.jpg
なんと、ふぃのさんとおそろいの白チャイナ着たDE様がいました(っ´ェ`c)

あー、昨日は釣りの練習をサボってしまった><
今日やらないとsn
それに、ふぃのさんいつも色々助けてもらってばっかりなので
いつか私もそういう事が出来るような人になりたい・・・(;ωq`)

ふぃのさんがんばりますっ!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








[ 2008/09/02 10:53 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 00:44 ] [ 編集 ]
久しぶりのPTおつでしたねw

テンプラさん偉大ですー♪

また遊んでくださいw

(プリでも可で~す)
[ 2008/09/03 18:22 ] [ 編集 ]

心配してくれてありがとう(;ωq`)
ビロ~ンo<。・ω・。>oのおかげでだいぶ具合良くなったよ♪


>影さん
この前はPTお疲れさまでした~(人o´ω`o)
そういえば、最近プリ動かしてないかも><
久しぶりにやってみようかなぁ^^
ぜひぜひまた遊んでくださいねっ♪
[ 2008/09/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


