ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏でも寒いふぃのさんの部屋 

最近、少しカゼ?気味だったふぃのです><
やっぱり家の温度が低すぎるのかしらw
シェリちゃんのために常に温度は26くらいなんですが、
ちょっと寒い・・・(o´_`o)
でも、この室温でもシェリちゃんにはまだ少し暑いんだろうケド(;ωq`)


さて、前回の狩りではグレイアムにお着替えしました♪
とりあえず、テンプラふぃのさんと一緒に狩り出来る用になるまで
DEも少しずつ頑張りたいと思ってます(っ´ェ`c)

ふぃのんさんはレベルもやっと30を超えて
rohan0903132101140.jpg
ナイトのファロナさんとPT出来るようになりました∩(´∀`)∩
でも、ファロナさん体振りなので倒すのに時間がかかる・・泣き顔

これならDKとペアしてる方がいいか~><という事で
マイト狩りへ((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
rohan0904094935203.jpg
そこでふぃのさん思いました。

rohan0831103054328.jpg
DKの髪型はピンクなのになんでPT組んだ窓の髪型は違うんだろうw






[ 2008/09/05 11:15 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


