ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョルジュ!ジョルジュ!! 


オリンピックのナントカ記念?でシマシマ模様の乗り物が当たってました
30日しか乗れないけど><

昨日もテンプラで少しソロをして、手に入れた物をエサに
rohan0905161746765.jpg
釣り開始!
前に比べたら、ちょっと上手くなったかも?(o´ω`o)
いい感じのとこに止められるようになってきました♪
rohan0905161949218.jpg
最後やっぱりPOTになったけど・・・(;ωq`)
POTでもいいけど1個じゃなくて10個くらいほしい><

その後DEふぃのんにccして初めての悪霊野良PT
rohan0905195356343.jpg
マジバリかかってない時に範囲して1回死んだけど
この範囲楽しい(・д・`)ネー
でも、このPTにはHEさんがいなくてヒラさんが釣りしてたんだけど

rohan0905201403906.jpg
途中から休憩したりして、かなり眠かったようで
結局は私が最後まで釣りしました><
このくらいのレベルの野良PTって難しいですよねー(o´_`o)
とりあえず、ここで37になったので
これからはサブのレンジャ-とペア狩りしようと思います。
ギリギリ14差だし(゚д゚;)

そんなHEのふぃの☆さんはプロイヤン着てソロの練習してましたw
rohan0906073840875.jpg
とりあえず、ナトゥ-持ってこなきゃ(;´Д`)

もー何をどのキャラが持ってるのか分かんなくなってきた(´∀`)y─┛。゚.o。




rohan0905185036781.jpg
(・ω・)ん?


[ 2008/09/06 08:20 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


