ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ECO 


大好きなわんちゃん達に囲まれて幸せ~☆なふぃのさんです
ロハンが2PC出来なくなった(設定が意味不明w)な為
エミルクロニクルオンラインに浮気してみましt)`Д゚);、;'.・

とりあえず、全ての種族を作ってみたけどメインキャラはタイタニアに決定!
ss20080909_115356.jpg
ダウンタウンをふらふら歩いてみつけた場所に入ってみました
どうやら映画館っぽい感じのようです(゚д゚;)

ss20080909_120010.jpg
しばらく座ってたら上映開始(´▽`ノ)ノォォォォォ

ss20080909_120041.jpg
これにはふぃのさんも感動(o´ω`o)最後まで見なかったけど><;
しかも、お店の人に話しかけたら
ss20080909_120333.jpg
ピザハットのピザが作れる?Σ(゚д゚lll) ホントすごいですよねsn

ECOすごいかわいいし、洋服も種類がいっぱいで面白要素たっぷりなんだけど
まず、
何をしたらいいのか分からないw

ss20080909_131053.jpg
黒のタイツを買ったら、江頭みたいになったし

ss20080909_134346.jpg
手持ち花火を持ったら、移動中にもずっと燃えてるしww

ss20080909_134850.jpg
さて・・・明日はロハン出来るように設定がんばってみよっかな(o´_`o)










[ 2008/09/09 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
9月5日までイタリア料理店でピザ焼き場いました(ぁ
[ 2008/09/09 21:39 ] [ 編集 ]
2PCできなくなっちゃったんだー;;
わんちゃんいっぱい・・幸せそー

むー私もできなくなってるのかなー;;
[ 2008/09/09 22:56 ] [ 編集 ]
>るしさん
いいなぁ(*´д`*)
るしさん作ったピザおいしそ♪

>ありささん
そうなのー(´・ω・`)
なんか、vistaの方少し前に変になっちゃって
1回リセット?して復元??みたいな事をやってもらったんだけど、
それからロハン起動してもIN出来ないの(;ωq`)
公式見ても意味不明すぎて\(^0^)/
[ 2008/09/10 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


