ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

少しだけですがロハンINしてきました
もう1台の方は相変わらず出来ないままだけど・・・
運営に問い合わせして
この方法で改善されないなら再度問い合わせしてください
って書かれてたのでもう1回送ったら
1回目と同じ内容が送られてきた><
だから、それでも出来なかったのにwwwって感じです;
まあ運営にこれ以上聞いても
たぶんこっちの問題なので意味ないかもしれないけどね(・д・`)



あれ?カバンの期間が伸びてるような(゚д゚;)
この前までは17日までって書かれてた気がする・・・w
期間長くなってても2PC出来ないんじゃ意味ないけど(;ωq`)

とりあえずDKを30まで上げようと思い
rohan0910223440453.jpg
狩りをして27になったんですが、今の状態が治らないなら
もうロハンできないかもー><

というワケでこの週末に治らなかったら借りていた鈍器返します(´・ω・`;)

[ 2008/09/13 08:01 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(3)
問い合わせに「前回の問い合わせの続き」とでも書いておけば
テンプレで返って来ないと思うよ^^;
私は同じ内容について何度か問い合わせする時は前回の問い合わせ内容を貼り付けた後に質問を繰り返してます。
そしたら別の方法教えてくれたりするよ。
[ 2008/09/14 09:20 ] [ 編集 ]
なるほど~・・(´・ω・`)
今度送る時は前回の問い合わせ内容を貼り付けて
その後に質問。っていう感じにしてみます^^

[ 2008/09/14 13:08 ] [ 編集 ]
やめないでー・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2008/09/15 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


