ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DK・finonさん 

4gamer.netで

 今回は,81本ものゲームをインストールしたわけだが,20本に1本くらいの割合で,回避できないレベルの大きなエラーに遭遇することがあった。テスト環境で,最も大規模なエラーが発生したのは「R.O.H.A.N」で,Windows Vistaの再インストールする以外に問題を解決する方法はなかったほどだ。
 ほかにも,インストールされているゲームの組み合わせによってはインストールや起動,OSの動作そのものに問題が生じる可能性がある。環境が安定するまではWindows Vistaの再インストールを十分に覚悟しておく必要があるだろう。

こんな記事を発見しましたΣ(゚д゚lll)
今更・・・な感じがしますが、ロハンとvistaの相性は最悪><;
再インストールも既にやってもらってるけど出来ないとかヽ('A`)ノ

ふぃのvistaはロハンがどーしてもキライなようなので
もう本体を変えちゃおう☆(ゝω・)v

てコトでとりあえず
DKソロ開始w
実は私、DKの声が大好きなんですよ
かっこいいよね?(*´д`*)ハァハァ
rohan0916133619234.jpg
今一番好きな声はプレイとブレス(o´ω`o)
なんか、ブレスすると「サッカーッ」って聞こえるんですけど私だけですかね?><

そして更にかっこよくなるためにスタイリングもしておきました
rohan0916134513437.jpg
あらすてき(っ´ェ`c)キューン

そんなDKふぃのんでクエ消化してたら
どこかから視線を感じました・・・




rohan0916114333171.jpg
(((( ;゚Д゚)))ヒィィ










スポンサーサイト
うちもまだXPだー^^;
[ 2008/09/21 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


