ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の記事ww 

あれ・・さっき眠いからって手抜き記事書いたのに2回目?なわかぽん*ですw
ミストさんのブログを|ω-))))コソコソ…っと見に行ったらバトンのプレゼントがw
これ書いて寝不足になったらミストさんのせいですよww(マテ

バトンは追記で~(っ・ω・)っ 1:回す人
やりたい方持って行ってください(ぁ

2:お名前は?
基本わかぽん*
たまにsherryで出没します

3:おいくつですか?生年月日は?
えーっ!♀に年を聞くなんてっ!!
1985.04.22です・・・(-ω-`;。)

4:ご職業は?
社会勉強始めました(ぇ

5:好きなことは?
お買い物、犬(*ノωノ)音楽。
出かける時は常に何か聞きながら、です。ipodなかったら生きていけないですね
いや・・生きていけるけどww(;゜;艸;゜;)

6:好きな異性のタイプは?
私に優しい人ww誰にでも~じゃない所がミソ


7:特技は?
聞いてるフリをして受け流すこと(ぇ

8:資格は何か持っていますか?
もちろんd(・ω・´。)

9:悩みはありますか?
あったとしても気にしないww

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:パスタ、オムライス(ぁ ちなみに卵がトロトロのやつね絵文字名を入力してください
嫌い:鯖とか変な貝とかww

11:好きな人はいますか?
どうだろねww(ぁ

12:貴方が愛する人に一言
(*ノ∀`*) 照れるじょ♪

13:回す方の自己紹介を簡単にお願いします
これは飛ばしま・・ww

14:最近買ったもの
メイク道具かなw今はRMKが好きです(。・ω・。)
だってIKKOもいい!って言ってたし(何

15:理想のデートコース
私に聞かれても~(¬з¬)相手にお任せでw

16:今の恋愛を一言で言うと?
一言では言えませんww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上がほとんどだったりしてw

18:これだけは負けないってのありますか?
自分にとっていい事しか考えない自分勝手なところ(ぁ

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅はしないと思うw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
機嫌がかなり良くなるか、悪くなるか
さて今度はどっちだろねww/(^o^)\

21:好きな芸能人は?
♂:いっぱいいすぎて言えないww
  惚れやすいタイプですから(ぁ
♀:IKKO(あ、この人♂だっけ?wwwどんだけ(;゜;艸;゜;)

22:貴方を動物に例えるなら?
想像にお任せします

23:最後の発信履歴は?
近くに住んでるお友達
でもかけた覚えないんだけどwww

24:じゃぁ、最後の着信履歴は?
お友達ですね

25:じゃぁ、最後にメールをやり取りした相手は?
言えないなぁ・・w 

26:じゃぁ、アドレスの27番目は?
よく会うお友達
明日、一緒にお買い物行ってきますww

27:?????
( ゚д゚)ポカーン

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?
お母さんw 携帯変えましたっていう・・w
ドコモからauになったのでww

29:またまた、アドレス帳の29番目は?
えー、また数えるのメンドww
たぶん友達だと思うよw(ぁ

30:自分のチャームポイントは?
なんだろww

31:何フェチ?
目かもww

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
カバリア探検隊Gのメンバーさん。濃霧をふりまく癒し系(ぇ
とっても面白く優しい人ですww

こ・・・このバトン長かったwww自分にお疲れさま(´゚艸゚)∴
[ 2007/09/20 02:45 ] バトン | TB(0) | CM(2)
ぉ やってくれてるw

寝不足になったら?
お昼寝でもどうぞ^^
[ 2007/09/20 14:05 ] [ 編集 ]
お昼寝出来るならしてますよww(ぁ
ちなみに今日の朝寝坊しましたw(((( ;゚Д゚)))ヒイイ
[ 2007/09/20 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


