ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプラソロ 

DE・DKもいいけど、やっぱりエルフっていいよねエルフって(*´д`*)ハァハァ
なのでテンプラさんでソロです!
コスを表示/非表示が設定できるようになってから
キャラ設定画面ではコスが脱げている・・・(´・ω・`)
INしたら普通に着てるんだけど、ちょっと不安になるよね?><
な、なんで着てないんだ(゚д゚lll)とか普通に思って焦りましたよもう><;


最近のソロ場といえばエスカのサキュバスなんですけど
サキュは声がうるさいから
気分転換に、オークジェネラル!
rohan0916162808578.jpg
自バフのみで挑戦したら

rohan0916162709484.jpg
ふぃのさんちょっと危なかったですよ(´;ω;`)ブワッ

でも・・・
そんなキケンな狩りが好き(*´д`*)










[ 2008/09/17 11:37 ] ROHAN:テンプラ | TB(0) | CM(2)
シルバでフィノさんのプリのLVいつの間にか抜いてた・・・。
[ 2008/09/17 22:39 ] [ 編集 ]
(o・ω・))-ω-))ウンウン
少し前にシルバちょっとだけ行ったんだけど
その時フレリスト見てびっくりしたよー><

[ 2008/09/18 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


