ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! 

夏休みなんて、とっくに終わっている9月
私は旅行に行ってきました((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
泊まるホテルに向かう車の中、
熱に苦しんでた><とか今となってはいい思い出)`Д゚);、;'.・
風邪のせいで1日目に食べた物の味とかよく分かんなかったけど・・・(´・ω・`)

2日目には元気になり
P1110428.jpg
私が選んだのはうにいくら(*´д`*)おいしかったです!
シェリちゃんはペットホテルに預かってもらったんだけど
去勢手術以来、初めてこんなに長く離れて悲しかったなぁ(;ωq`)
離れる瞬間シェリちゃんはずっと小さい声で鳴いてました><
扉が閉まって私が歩き始めた時に
そ、そんなぁ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン ってなったカオがずっと忘れられなくて
シェリちゃあああんごめんねぇぇ(つд⊂)って感じだったんですけど

迎えに行った時は大興奮で、今家の中で暴れてるのを見ると
もー><静かにしてwwwって思ってしまう(つω`*)テヘ



そうそうロハンですが
本体?だけ昔使ってたxpのやつに変えようと思ってたんですが
容量不足でムリでしたwなので、新しいPCを我が家に迎えるコトになりましたよ( *´ノд`)コッソリ



スポンサーサイト
[ 2008/09/21 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
新PCだー@@
おめおめ^^
いーなー
私もディスク整理しよかなー

うにいくら丼おいしそー@@;;
両方大好きなありさたん なのですぉ>w<
北海道かにゃ?@@;
私も旅行行きたくなっちゃったよー^^;
@1週間で引越しなんで無理なんやけど^^;

うちにもネコたんいるどー
旅行はあーたんに気が引けるけど、たまには良いよね!
たまには羽のばそーね♪

[ 2008/09/21 13:46 ] [ 編集 ]
う・うまそう・・・・・。
[ 2008/09/21 22:55 ] [ 編集 ]
ウニいくら丼おいしそう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2008/09/23 03:08 ] [ 編集 ]
>ありささん
ロハンやるならたぶんxpの方がいいみたいw
私もウニもイクラも両方大好きです(*ノェノ)
動物がいると旅行とか行きにくいよねぇ・・
なんか、シェリちゃん最近すこし心配性になってます(´・ω・`)

>るしさん
お、おいしかったです・・・・。

>らびさん
あじたたき丼も(*´д`*)ハァハァでしたw


[ 2008/09/24 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


