ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2PC復活 

やっと、2キャラ動かせるようになりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
火曜日からすでにやってるんですけどね><
アイテムとかいろんなキャラに持たせてるから2PC出来ないとムリなんです汗あせ
ちなみにフィノさんは鍵・あいずさんはOP~みたいな感じ(´∀`)y─┛。゚.o。

とりあえず、DKも30になったのでDEふぃのん育成へ!

場所はフロックス神殿?の中。
範囲どーんしてもmobがすごい勢いで寄ってくるので
rohan0924194828156.jpg
マジバリが切れたら

rohan0924194833765.jpg
(o´_`o)ズゥゥゥゥンです><ひどいよねコレw死ぬ瞬間マジバリかけたのにwww
ふぃのんさん、レンジャとペアに出かけても・・・
rohan0923232723750.jpg
よく死んでます(つω`*)テヘ

早くナトゥに着替えたい・・・(´・ω・`)
チュニ40・レギ43・足46までしか下がってないけど\(^0^)/












やっぱ2PC便利よ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

[ 2008/09/26 10:07 ] [ 編集 ]
(o・ω・))-ω-))ウンウン
便利だよねー^^
[ 2008/09/30 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


