ふぃのoのろはん探検記☆☆

ロハンのにっき。今はあいおんやってます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事! 

今更ですが、生産実装されましたね(・д・`)

フィノo(魔法道具)ふぃの(アクセ)ふぃのん(武器)ふぃの☆(防具)
な感じで製作スキルを進めて行こうと思ってます。
まだ採集に追われる日々で1つも作ったコトないけど(o´_`o)
今はテンプラの為にDEを育ててるので(高補正品集めの為にw)
生産よりもレベル上げ重視です(´∀`)y─┛。゚.o。

最近は、
rohan0929180348546.jpg
プリとカトちゃん巡りしたり

rohan0929193151890.jpg
黒竜でクエやったりしてたら

rohan0929210321375.jpg
ふぃのんさんレベル43になりましたv(。・ω・。)ィェ-ィ♪
やっとナトゥにお着替え出来ましたよー><
転職まであと7・・・
ふぃの的に、転職前の40台ってレベルなかなか上がらないのよね(´・ω・`)

でもDEは楽しいのでまだまだ頑張れそうな予感です(っ´ェ`c)
とりあえずの目標は54です。早くテンプラと組めるようになりたーい(;ωq`)

そうそう、DEの育ち待ち中のふぃのさんですが
突然目の前にステキなプリさんが現れましたΣ(゚д゚ )
20080930183054_20080930184507.jpg




無題ss
その正体は今回、初挑戦の髪型に変更した
フィノoさんなんですけどねw
この髪型どうなのー??
|´∀`●) チラ








某妖怪かとおもった。(A;´・ω・)フキフキ
[ 2008/10/01 19:21 ] [ 編集 ]
ゴージャスフィノoっちだー@@
SSセーラーだから余計にそう見えちゃうのかな^^;
ありさも採集がんばりますぉ^^
[ 2008/10/03 10:11 ] [ 編集 ]
>らびさん
えええ((゚Д゚;≡;゚д゚))
自分でもこの髪型見て「だ、だれだこのキャラは(゚д゚;)」
みたいな感じで違和感が・・・w

>ありささん
2mって高いよ(・д・`)ネー
ふぃのさんのいつもの髪型(金髪)なんて500kだったような><
[ 2008/10/06 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


